ホーム

会社案内

事業内容

お問い合わせ

創立40周年
  1. HOME
  2. 創立40周年

創立40周年を迎えて

謹啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。
平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申しあげます。

さて、弊社は、2018年8月1日で創立40周年を迎えることとなりました。
これもひとえに、皆様方のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。

弊社は、先代の大島 勇氏が1960年にお得意先の信越化学工業株式会社様武生工場の業務請負及び化学工場から発生する副産物の合金屑等に付加価値を付けリサイクル商品として販売する協和合金株式会社(当時:本社 新潟県直江津市)の武生工場責任者として赴任しました。
その後、1979年7月17日に独立し、「有限会社大信」を設立致しました。

当時は、日本高度経済成長期からの反動で、厳しい時代もありましたが、肥料や合金製造の業務請負から、ハイテク産業であります高特性磁石・半導体シリコン等の業務もそれらの変化に応じて順応してきました。

2006年8月に社名「大信トラスト株式会社」と改め、より一層会社を盤石なものにする為に、会社として様々な営業許可やまたは業種を広げて皆様のお役に立つために日々励んでいる所存です。

今日があるのも、お得意様や御取引先企業の皆様方のご指導とお力添えのおかげと深く感謝しております。
今こうして素晴らしい節目の年を迎える事が出来、従業員一同皆様方の感謝を忘れずに、未来永劫にて発展を努めて参ります。

今後とも変わらずのごひいきとご鞭撻を賜りますよう、重ねて心よりお願い申し上げます。

謹白
2018年8月吉日
大信トラスト株式会社 代表取締役社長 大島 建司

創立40周年

ページの先頭へ